今月最初の日記

さて。今日の日記は、土曜日、日曜日のはなしも含めて。

もしかしたら、今月最初の日記だな。「自動更新システム」作ったのはいいけど、月はじめにメンテナンスしなくちゃいけないのがつらい(^-^; それ以前にあんまり日記自体をかかないんだけどさー(笑)。

某サイトのうちのページの紹介文から。

慢性の胃痛と闘う下駄履きのサラリーマン、らっちくんの「あにのページ98」。98となってあにっきはらくらくにっきになりました。自動更新ツールを作ったはいいが、所詮そこまで。未だ飽きっぽさでは他の追随を許しません。

勝手に引用してしまった。まったくその通りだよ。飽きっぽさでは天下逸品だ。って自慢するなよ(^-^; 俺はあきっぽいっていうより面倒くさがりなの。その証拠に日記自体は続いているでしょ。でも面倒くさいからとぎれとぎれになってしまうのだよ・・・。

はなしは変わるけど土日にラフティングいってきた。ゴムボードで川をくだっちゃうやつ。あれ。面白い。まじ面白いわ。みんな行け。おすすめ。(ちょっと高いけど。)

今日の午前中は、病院行ってきた。栄養士とお話してきた。もっと食生活に気をつけないとだめだな。とりあえず、酒&たばこはしばらく(薬飲んでいる間は)やめます。仕事もてきとーにさぼろう(笑)。やっぱり体が健康なのが一番大切だよね。

今日のあに:潰瘍になりやすい人は、自分の感情を必要以上に抑えるんだって。もっと素直になれってか?