会社であにっき

今週の土日は、電車で出かけなかったので、「あにっき」書く気力がありませんでした。ということで、会社でいつもながらのあにっき(^-^;

先週は、なんだかんだいって水〜金の3日間、飲み会に出てしまった。胃カメラの結果がよくなかった反動か。まぁ、量は飲まなかったんだけど、あーゆー人としゃべる機会があるっていうのが大切だね。時間的に余裕がなくなってくるとそーゆーことまで面倒くさくなって、更に胃が悪化するから(笑)。うーん。やすらぎがほしい(笑)。

週末は、Linuxのインストール。なんかよくわからなかったけどちゃんとインストールされたみたい。でも、せっかくUNIX化したんなら、インターネット常時接続したいとか思っちゃうよね。OCNエコノミー?月3万8千円? がーん。高すぎる。月1万円ぐらいまでなら払えるような気もする・・・んだけどね(^-^;;;

とりあえずWindows98を入れてみたり、Linuxをいれてみたり。かなりミーハー(^-^;。ポストペットとかもはじめたりしてね。いや、うちの「みー」可愛いわ(笑)。ひみつ日記とかがあって「だめになりそう」とか書かれちゃった日には、もう俺のほうがダメになりそうだよ。ほんと(自爆)

それにしても最近、車が欲しいと思う今日このごろ。いや、使用頻度考えたら買わない方がいいんだけど。友達が車で遊びにきて、そのまま川崎に行って、帰ってきたんだけど。電車だったら絶対動く気なかっただろうからなぁ。うーん。

なんか、今日ははなしが発散ぎみ。ま、いいか。

今日のあに:高速の出口に住むのっていいなぁ。帰るの楽すぎ。