一ヵ月ぶりぐらいの復活

ということで、一ヵ月ぶりぐらいの復活かな? あにっきです。いままで「自動更新システム」を作っていてそれで面倒くさくなって更新さぼってました。ごめんなさい。ちなみに「これって何?」かっていうと自分のアドレスに特定のSubjectでメールを出すと、勝手に日記のHTMLに追加してくれつって感じのもの。ついでにトップページの「更新日時」も変えてくれる・・・はずなんだけど、ちゃんと動いているかなぁ。ちょっと心配。ちなみに使ったツールは procmailperl と expect。この3つと常時動いているサーバがあれば誰でもできるよん。初心者でものべ24時間あれば作れるんじゃないかな?
(俺は初心者だからのべ24時間ぐらいかかったけど。)

ということで、近況。っていってもやっぱり書くことないよな。いつものように「うだうだー。」と書いていこうかね。仕事はあいかわらずだなぁ。体調は悪い(笑)。胃が痛いのだ。病院にいって薬もらってきたのでいまはそれでたもっているという感じ・・・。やっぱり睡眠不足が自分にはよくなさそう。大学時代はちょー寝まくっていたからなぁ。電車のなかでも寝てたし。最近は、電車に乗っている時間が8分、9分っていうのがネックか。17分の乗り換えなしだったら寝れるのにね。

コンピュータ関連では、モバイルギアをかったことかな。モバイルしてます。会社の行き帰りにメールをチェックして。あと、毎日新聞のダイジェストをメールで読んでいるので(そーゆーサービスがあるのだ。) 少しだけ世の中の動きに敏感になったかな? ま、ほんの少しだろうけど、ちょっとサラリーマンっぽい(笑)。

それにしても最近、暑い日が続いたり、凄い雨がふったり。体調崩しそう。って崩しちゃってるけど(^-^; ちょっと風邪気味かなぁ。明日は土日だし、ゆっくりすごすかなー。ま、そんなわけで今日の日記はこれぐらいで。でわでわ。

今日のあに:ベーコンポテトフライは春巻じゃないぞ!(謎)