お部屋さがし。

とりあえず、火曜日は定時にあがって。コンタクトレンズかいました。よかったよかった。それと別になぜーかAPSカメラとかも買ってしまったんだけど(謎)。

で不動産やさん。会社の昼休みに近くの不動産屋いってみました。なんか、こんだけの時間でも結構大丈夫じゃーん。いろいろと物件をラインナップしてくれて、

「まぁ、今度くるときにでもそろえておきます。」

だってさ。親切だぜー。これだったら仲介手数料払う気になるな(笑)。大体7万円ぐらいだろうから、そのくらいは働いてもらわないと・・・。

でも、住民票の移転、免許書き換え、郵便局への通知、会社への交通費請求変更などいろいろやらなくちゃいけないんだよなー。その辺、めんどうくさいわー。うーん。