引っ越したい病、発病!

ちゅーことでまた引っ越したくなってしまいました。なんかお昼の会話の中でなんかそーゆーはなしになってしまった。前にも引っ越したくなったことはいくつかある。まずは、ゴキブリが出たこと。 ってそんなに汚くしてたつもりはないんだけどなぁ。誰が家に襲撃してきても大丈夫なようにしてたのに。でも仕事で遅くなるとなんとなーく部屋がきたなくなって・・・。

って気づいたらゴキブリ1〜2匹/日になってるじゃーん(笑)

まぁ、これはコンバットで退治。まじで効く効く。これによってゴキちゃんは退治され、俺の引越し熱もおさまる。現在もいまのところゴキブリなし。

次に引っ越したくなったのは、パソコン24時間稼動計画のため。妖しい草の根BBS(パソコン通信ホスト)を試験運用しているのだが・・・。ファンの音がうるさくて、

ねむれーん!・・・ってもう慣れたけど。

ま、これを解消したいために1DKとか2Kとかにすみたいなーと思ってます。これは現在進行中。

つーことで、インターネットふぉれんと とか使って物件を検索。けっこう今よりいい条件の物件もあるじゃん。今度、不動産屋にいってみよっと。