精神あれあれ。

あぁ、最近、精神荒れてますわ。なんでこんなに荒れているんだろー。なんかなにやっても充実しないのね。どうしてでしょう? 昨年まではおたくだったからいろいろやることあって楽しかったのにねー。最近おたくっぽいことやってないのがいけないのかなー。また趣味のプログラムとか作曲とかしたほうがいいのかな。酒に逃げているからいけないのかなー。(まぁ、最近酒のんでもダメなことも多いんだけどね。)

ってなんか前回とほとんど同じようなこと書いているなぁ。たまには前向きなことも書かないとね。そうだねぇ。近況でも書きましょうか。バイ・マイセルフ見に行こうかと思ったんだけどやっぱりチケットとれませんでした。以上。悲しいです。誰かあまったら売って下さい(^-^; 悔しいから「デビル」でも見に行こうかなぁ。(全然関係なし^-^;)

結局、全然前向きじゃないな。