前向き計画第一弾

前向き計画第1弾として、いきなりMIDI音源かってしまいました(^-^; MU50っていう YAMAHAのかた落ちの奴。ソフトが付いているパッケージで3万円っていうのは安かったのか、高かったのか。でも、とりあえずお金を払ったということで作曲意欲をかきたてるっていうむちゃくちゃな戦法とってみたりして・・・(笑)。

でもやっぱりMIDIって音がいいねぇ。それもスタンダートミディファイルとかだとちょっと安っぽくきこえるけど、そのハード用にチューニングした曲だとかなりいいですね。もうやる気になります。・・・あとはこれで曲が浮かべばね(^-^;

とかいってこれも3日坊主にならなければいいけど・・・。