最近は我慢モード

最近、仕事に打ち込みモードなのだ。というか、俺ってなんか引きづられやすくてさ。他の人がなんか面白そうなコトをしゃべってると、ついついそっちの方に耳がいちゃうんだよね。これじゃ生産性あがらないし、集中切れたときに復活がかなり厳しいのさ。

ということで最近は我慢モード。なんか自分として「機会損失」があるような気がして嫌だったんだけど、気持ち切り替えてからは、仕事とそれ以外のメリハリがついて、余計いろいろなコトができるようになった(気分がする。)

けど、疲労が大きい。5時半になるとホント疲れてて帰りたくなる。でも、これが普通の仕事人の姿なのかな? ま、しばらくこれを続けていれば慣れるだろうし、土日がもっと楽しくなるだろうしね・・・って土日に楽しい用事がありゃーいいんだけどさ(苦笑)。