今日はダウン

今日はダウン。
なんか体調不良で起きられませんでした。ノドが痛くて、胃腸の調子もちょっと悪かったんだけど、それよりも疲労感がすごい・・・。そんなわけで、会社を休んでしまいました。でも、RAS経由で会社のデータを取ってこれるおかげで家でも仕事ができちゃうんですよね。そんなわけで、中途半端にしか休んでない自分だったりします。はい。

話は変わって、「そこが変だよ。日本人」で美人VSブスとかやっているんだけど、ここに出てるブスの人ってホント、ブスっすか? いやー、そりゃさ、こりゃ厳しいやっていう人もいるけど(笑)。なんかしらないけど、「三浦さんってぜったい面食いだよねー。」って言われるけど、これを見ているとそんなことないような気もするんですが。うーん。どうなんだろ?

でも、美人の方に出てた、レースクイーンは最悪。なんであーゆー系の人って、性格悪いんだろ。すべてがそうじゃないんだろうけど、TVに出てくるのってあんなんばっかだから、みんなそー思われるよね。