のほほーん

のほほーん。
2日間の休日。今週は結構充実した休日だったです。スポーツクラブ行ったり、映画見たり、飲みにいったりと・・・。いや、俺スポーツクラブなんて入っていないんですけど、地元のスポーツクラブが無料開放デーとかで、いろいろ無料で出来たんですわ。で、行ってきたんですが、結構広くていいです。いつも全然体を動かさないから、こうやって体を動かすとすごくいい気分になりますね。最近煮詰まっていたのは、やっぱり体を動かしていなかったからなのかもなぁ。うーん。で、入会しようかどうか悩み中なのです。

というのは、平日夜にしようか、土日にしようかと。両方のヤツは8800円だから高いのです。平日夜だけなら5500円、土日なら7500円なのです。土日だけなら高いからヤメですが、平日だと、時間が間に合うか不明。あと土日に”運動したいなー”って思ったときに使えない。あと、平日だったら、会社近くのスポーツクラブの方が楽かな・・とか。あー、悩み。

さらに、最近月固定費が高くて、家賃8万1千円。スカパー2千円。携帯&PHSが約1万。さらに家の電話・水道光熱費含めると、約11万ってところでしょうか。車持ってないのが、まぁ、しあわせかもしれません。

どれか、固定費を減らすしかないかなぁ・・・。やっぱり携帯かPHSか解約?