-

おお、俺としたことがまだ更新してる(笑)。

結局、スポーツクラブに26(土)、28(月)、29(火)と3日間も行ってしまいました。いや、なんか体動かすのってなんか楽しいね。それも、それぞれ別々のところに行ったんですよ。家の近く、会社の近く(広い)、会社の近く(狭いが会社の人多い)。3つのうちのどれかに絞ろうかと思っているんだけど、絞りきれないです。うーん。

あ、関係ないけど、rmiura.com というドメインとりました。(バカ?)このページもトップだけは、 http://www.rmiura.com で行けます。そのうち全面的に移行するつもりですが、なんか一生使える名前をとっておくのもいいかな。なんて。

あとは、いっぱい書きたいことあるんだけど・・・。トラフィック見たとか。iモードでいっしょ買ったとか(でもサーバトラブルでアクセスできないっ。)今日はもう眠いから寝ます。おやすみ・・・。