スポーツクラブ

最近はスポーツクラブなのだ。

ということで、先月から行き始めたスポーツクラブ。なんか意外と続いております。というかかなり「良い」です。ストレス発散になるっていうか、精神状態が安定してきたような気がする・・・。体鍛えるとか、運動不足解消とかより、そっちの効果の方が大きいと思っている今日このごろ。定時後に予定があると、仕事の能率もなんかあがるしね。

でも、このページの更新とか、そのほか雑務がどんどんおろそかになっているような気もする。なんだかんだ言って1時間半ぐらい食われるわけだから。その分「やること」を絞っていかなくちゃいけない気もする。

あと、5月29日以降で面白かったことっていえば・・・。あれ。

チャーリーズエンジェルっ。見ました!

不覚にも面白いかも。

・・・それも見てから数日後の方がじわじわくる。
これは、オースティンと同じパターンか。くっそー。