平松愛理のホンモノだ・・・。

というこよで、今日はスキー場のホテルから更新。

北海道です。富良野です。飛行機でびゅーん。バスでびゅーん。っていうか爆睡してたからいつついたかわからないぐらいです。

それにしても北海道の雪はすごいですね。こんなにたのしいスキーはなかなかないです。これが氷点下の雪っていうやつですか。うっひょー、最高!もーたくさんすべって最高ですわ・・・。といいたいところなんですが。

ちょっと風邪っぴきさんになってしまって。風邪の症状はほとんどなかったんだけど、寒気がしてしまって。2日目は早々きりあげて部屋で爆睡してしまいました・・・。
あーうー。

それと。今回はチャペルコンサートってのがついてきたんですよ。出演してたのがね。あの「平松愛理」さんですわ。部屋とTシャツと私。いい曲ですねー。ある意味パターンなコード進行なのかもしれないけど、微妙にあつい進行ですわ。それにしてもキーボードひきながら歌えるってのがまずすごいね。それにMCもなかなか楽しいし、可愛かったし。

でも、あの人64年生まれみたいですね。つーことは俺より9歳年上!?。むむむ。

ということで、疲れたので。家に帰ってねましょー。おやすみなさい。