お買物大作戦。

とりあえず3日坊主は防げた(笑)。

今日はお買物大作戦。
たくさん買物をしました。まずは座いす。俺のパソコンはデスクトップならぬ、ちゃぶだいトップなのです。ので、やっぱりざぶとんだけだと作業しにくいなーと思い購入。3000円なり。

つぎに電気カーペット。うちはフローリングだからやっぱりパソコンやってるときに寒いの。これは1畳のを購入。8000円なり。

あと、。この前なくしてしまった、ノート用のマウス購入。USBの小さいの。2000円なり。

あと、昔の128M-MOをつけようかと思ってUSB-SCSIでも買おうかと思ったが、店になかったので断念。それとゲームプログラミングでもしたくて、Direct-X絡みの本を買おうとも思ったが、これも全然なく断念。

あとは、キングパルサー。1万5千円なり(笑)。

でも、これで冬休みも終わりなのね。あー残念。

あともうひとつ。全然かんけいないけど、ピエトロのスパドレ。ガーリックなんとか風味ってやつ。美味しい。豚肉とキャベツをゆででかけるだけでうまい。っていうか料理ってこんなに簡単にできるのね。要発想力だな。
・・・あ、自分で作ったんじゃないよ。実家だったから。母親作。今日からはまた一人暮らし再開。堕落しないようにしなくちゃ。