正月三が日。

明日から会社なんだよな。3日坊主にならなきゃいいなぁ。

なんで更新しなくなるんだろうね。俺。最近思うんだけど「面倒くさいなぁ。」って思うようなコトが多くなっているような気がするのだ。それで「後でいいや。」と思ってしまって、新しいことをはじめてしまう。あーいけない、いけない。

そんなことで、今年は、「まぁ、いいや。」とか「面倒くさいなぁ。」をできるだけなくそう! ということを目標にすることにした。「できるだけ」っていうのが弱気だけど。

で。正月三が日。皆様いかがおすごしでしょーか。
俺はヒマだったから、98RAの電源復活作戦を実行してました。うちの古い98RAが立ち上がらなくなっていたので、もらったボロ98RAの電源ユニットだけを移植。そしたら無事に立ち上がるようになりました。むかしは筐体あけるのが恐かったけど、AT互換機で空けるのに慣れたいまは全然恐くないですね。ま、98だから壊れてもよかったんだけど(苦笑)。

あとは同人誌リスト作ったり、部屋の片付けしたりしてました。
っていうか年末までに片付けろよ。>俺。