元旦からパチスロ(笑)。

昨日、アップロード作業を実家のノートパソコンでしたんですけど、間違って古いファイルをもとに更新しちゃっていました。あーあ。

ということで、ファイル復活。(モバイルノートパソコンには入っていたのだ。)

で、元旦からパチスロ(笑)。そしたらさー、自己ベストの大勝ちをしてしまった。6時間で約3000枚げっとー。キングパルサー最高っ!ケロケロ。お年玉ですね。
でも全体的にみると店は絞ってる感じ。正月3日間はやっぱり出だま少ないんだろうなぁ。

あ、それと。年賀状くれたみなさん。ありがとうございます。俺は、半分は12月30日ぐらいに出しているので届くの遅いでしょう・・・。出してない人には、新しいデザイン作って出してみようかなっ。