試験受けてきました。

051017_2246001 なんか、私のまわりのblogを見てみると、みんな「試験受けてきました。」なーんてかいてある。

そう、情報処理試験でございます。

論文大変だったでございますよ・・・。
 1.情報システム部門の役割の変化に対応した人材の確保・育成計画について
 2.IT基盤の整備計画について
 3.中期経営計画の変更に対応した情報システム計画の見直しについて
1つ選択すればいんだけど・・・。どれも俺やったことねーってば。
経営戦略部門か全社情報システム担当者でもない限り無理でしょ、こりゃ。

でも、ぎりぎり粘って書いてみたけど。
120分って短いね。
残り5分ぐらいのときに地震が来てすごくあせりましたよ。
地震にじゃなくて、試験がどーなってしまうかに。

・・・はぁ。