まったりしたい日

時間が全然ない上に、体調が悪くボロボロの12月。

なんか、いつも師走はこんな感じな気もしてきた。

コミケ準備とかないから楽なはずなのに(おぃおぃ)。

とりあえず、セキと鼻水が止まらないので、今日は夕方4時まで爆睡。

起きたらNHKでまた「ハゲタカ」やってました。

第1話を見てなかったのでつい見てしまう。

サンデートイズ(第2話)も見ようかと思ったけど、

見たら動けなくなってしまうので、TV消す。

2話づつ×3日連続らしいです。興味ある人はぜひ。

ということで、起きましたが、体調はやっぱり微妙です。

でも、なんにもやってなかったので、いろいろと今日はやらなくちゃ。

24日夜は出勤ですし(T_T)。

って。この日記も12月4日から書いてなかったのか。

そのうち、12月に何やったかでも書くか・・・。

(「そのうち」って書いたときには、大体書かないのだが・・・。)