どちちw

なんか、なにかと土日にイベントがある今日この頃。
土曜日は会社のソフトボール大会。・・・っていうかソフトボールなんて
ほとんどやったことないよ。ボールとれません(おぃおぃ)。

というより、あつくてあつくて日焼けが大変なことになってます。
まだ肩から背中にかけてがいたいです。くー。
それも朝8時50分三郷集合だったために、家を5時半起き!
寝たいがために、南北線埼玉高速鉄道直通電車で70分睡眠!
さらに適当にバスに乗ったら近くまでいけました。
でももう1つ近いバス停があった。バスマニアとして反省。

途中、秋葉原により(おぃおぃ)、HERO外伝を購入。ずーっと探してたのよ。
五軒目でよーやく発見です。でも、まだ未読(おぃおい)。

で、家についたら、早起き&なれない運動のせいか爆睡。9時にねて
起きたら11時でした・・・・って日曜日は13時待ち合わせで、(最初に
所属していた)会社の後輩のおうち訪問。あわてて準備して出るも、
なぜか現地に30分前についてしまう。駅においてあった住宅情報の無料版で
ヒマつぶし。あーマンションほしいなぁ。

新築アパートの後輩くんの家は、きれいでした。さらに家賃も安いのね。
うーん。引っ越そうかなぁ。奥さんの料理も全部おいしくて・・・なんか、
俺が一番食べていたよーな気も・・・(^-^;;;; 結婚式ビデオも見て
なかなか楽しい一日でした。

家にかえったら、なんとーなくまたちょこっとだけ模様替え。
前回の模様替えでは、パソコンが使いにくかったのが直ったんだけど、
部屋が狭くなっていたので、配置換えによりもーちょっと広めに演出。

でも、実際に部屋が広くなってるわけじゃないんだよね。
あー、ホントに引っ越したくなってきた。