ざれごと。

明日から大阪出張。
たこやき楽しみ。551の豚まん楽しみ。
・・・ってそんな余裕ねーか。金曜日終わりだから土日、遊んでこようかな。

なんか、最近、惰性で走ってる感じになってきてるなぁ。
いろいろと日記で語りたいこともあったような気もするけど、
結局わすれて語ってないし。むむむ。

語りぐせがあったはずなのに、語らなくなったのは、なんかまずいような
気がする。

そんなこと考えつつ、関係ないけど、川崎Diceビルにいってきた。
映画にさくらやに本屋、CD屋、ハンズ。もー川崎で十分です。
他の街、いらんわな。

関係ないけど、
コレクターの特集で、「もっと他のことに情熱そそげばいいのにー。」って
いってたくらたまはどうかと思う。