Wii。

niftyメンテのため、書き込み遅れたけどImg002_2

買ってしまいましたよ! 任天堂Wii!

なんか、本気で買えないと思っていました・・・。

ということで、なんとなく顛末記でも。

■11/26(日)

 すでに書いた日記のようにNintendo World 2006 Wii体験会。

 気分盛り上がり。

■11/27(月)

 地元のゲームショップ覗いてみるも、当然のように予約受付完了。

 他にも何店か回るが、どこもNG。当日販売を狙うしか。

■12/1(金)

 さすがに冬空の下、徹夜をするのは嫌だったので、始発ぐらいに

 いくことを決意・・・だが、飲み会があったのでほろ酔い帰宅。

 23時に2chチェックしたら、川崎ヨドバシ整理券配布とのこと。

 ・・・いまから行ったら戻ってこれないよ(^-^;)。

□12/2(土) AM 3:00

 目がさめる・・・が寝てしまう(笑)。

□12/2(土) AM 9:30

 起きる。後悔。

 2chチェックでヨドバシ系は、ほぼ全滅してることに気づく。

□12/2(土) AM 10:15

 動かなくちゃ、始まらない。

 とりあえずイトーヨーカドーで整理券ゲット。

入荷100台に対して500人前後か。抽選発表11:00とのこと。

□12/2(土) AM 10:30

 さらにnojimaで整理券ゲット。

こちらは入荷80台に対して400人前後か。抽選発表12:00。

□12/2(土) AM 11:00

 ヨーカドー外れる(;_;)。

□12/2(土) AM 11:30

 一応、他のところでゲットできないかと思い。

 おもちゃ屋電気店など4箇所ほどまわるが×。

□12/2(土) AM 12:00

 nojimaも外れる(T_T)。

□12/2(土) PM 4:00

 悔しいのでなんか川崎をぶらぶら。当然どこにもない。

□12/2(土) PM 8:00

 憂さ晴らしにDSでマリオをはじめる。

□12/3(日) AM 1:00

 気づいたらこんな時間までマリオやっちまったよ! 寝る。

■12/3(日) AM 8:00

 起床。午前中は秋葉原でバンド練習なので移動。

□12/3(日) AM 9:30

 秋葉原ヨドバシを一応チェック。当然ない。

 なんか、携帯で連絡とりあってる中国人っぽい人が多いような・・・。

□12/3(日) AM 9:45

 DS Liteの整理券ゲット(おぃおぃ)。

 会社の人がほしがっていたのでちょうどよかった。

□12/3(日) AM 10:00

 バンド練習

□12/3(日) PM 1:00

 ファミレスで「Wiiほしいよー。」と熱く語る(笑)。

□12/3(日) PM 3:00

 バンド仲間がパソコンを物色するのにおつきあい。が、

 俺の目線は「Wii」の表示ばかりに・・・。

□12/3(日) PM 5:00

 仲間が帰り。一人行動へ。一応、もうひとまわりするか。

□12/3(日) PM 5:05

 秋葉原ヨドバシは、朝なかったしなぁ・・・・・

 って売ってる!

□12/3(日) PM 6:00

 一時間並んでようやくGet。

 ぜるだ、Wiiすぽ、はじめてを購入。

□12/3(日) PM 8:00

 わくわく帰宅。

■12/4(月) AM 1:30

 遊びすぎた・・・。