ゲームと三国

Nintendo World 2006 Wii体験会行ってきました。

いやぁ。なかなか面白いね。

本当はゼルダを体験したかったけど90分待ちだって(T-T)。

はじめてのWiiとスイングゴルフパンヤを体験。

「撃つ」系は、なんかファミコンのガンを思い出してしまったよ。

でも、ねじったり傾けたりといった操作は、はじめてでなかなか新鮮。

ゴルフは、なんか本当にスイングするのがそれっぽい。

いやぁ、本気で発売日にほしくなってきた。Wii

そんなわけで、満喫したあとに、夕飯は、海浜幕張駅内にある「ASCafe MIKUNI」へ。

プリフィクスコースで3800円。

「高いなぁ。大丈夫かよ。これでおいしくなかったらショックだなぁ。」と

ドキドキしながら入ったけど。

これが、ものすごく美味しかったよ。さすが三国ブランド。

下手なフレンチ行くのより全然いいんでね?

かなりおすすめです。

電車のホームの下なのでちょっと音が気になる人はダメかもしれないけど。

駅下と思って家に帰って調べてみたら、やっぱりジェイアール東日本フードビジネス(JEFB)の店やった。

なんか、俺の好みと会うんだよなぁ。JEFBは。