転職決まりました。

すいません。やっぱりメール書くのをさぼっていました。・・・・ごめん。

どうしてもプライオリティが低いので、この日記を書くのをさぼってしまうんだよね。でも、忙しいときこそ、本当はかかなくてはいけないとは思うんだけどね。特に、いろいろな人と「遊びにいこうよー。」とか「飲もうよー。」とか言われているのに、断っている状況では、自分は「こんなに忙しいんだぞっ」っとPRしておかなくちゃいけないような気もしてて(笑)。

それと、転職するわけなんだけど、転職後も、前の会社の人がこのページを見て、「まだがんばっているんだな。」とかいろいろと思ってくれればうれしいな。などとも思ったり。そんなわけで、できるだけ更新しようとは思うので、みんな応援よろしくです。感想とかあったらメールや、挨拶しちゃ朗にでも一言くれるとうれしいな。

さて、現況。
。とりあえず無事に転職先は決まりました。グループで3万人の大会社です(笑)。前は30人の会社だったのに、すごい変化です。これで、中企業、小企業、大企業って経験したことになります? 業界も、通信系から計制系、それに、今回はメーカー(かな?)系でのSE。またリセットしてのスタートですが、いままで培ってきたものは使えるんじゃないかなーとは思っています。むしろ、いろいろなフィールドでがんばってきたから、他の人より”幅広く”活躍できるんでないの? なーんて。(逆に、専門性がないから、誰にも頭があがらないけど(苦笑))。

さて。今月は転職活動三昧。でも仕事もめちゃくちゃ忙しいのでしたわ。GWの3〜6日も2日間は出勤。あとは飲み会したり、麻雀したりもしたけどね。あとは結婚式に出たり、出張で竹ノ塚や、愛知、川崎に行ったり。オーケストラを聴いたり。そんな1ヶ月でした。ははは。

あーざっくり書いてしまうと全然面白くないなぁ。やっぱりちゃんと毎日・・・いや、ほぼ毎日書くようにしよう。うん。