プー期間。

■また、さぼり・・・。

結局、1ヶ月も日記をさぼってしまっていました。だめですね。反省。
意外と時間の多さ・少なさより、自分でペースをどう作るかが大切なことに気づいたりして。ポイントは、ルーティンワークをしっかり行うこと&ToDoリストには期日をきることかなぁ。

「やること。」と決めて、期日を決めないとやらなくなることが多いわ・・・。

そんなわけで、今日は入社日。まーこれからペースを取り戻して頑張りましょう。

■プー期間。

結局、プーの間って何やってたんだろう?

・資格とった。(MCA OS&ネットワーク)
・前の会社の健保使って、スポーツクラブ
・前の会社の残務処理
・とにかく、いろんな人と飲んだなぁ。
・展示会に行ったり(ソフトウェア開発環境展、Networld+Interop
・同期の結婚式でハワイ行った。
・ラフティングしたり、花火みたり、氷川丸で飲んだり。


・・・・・でもこんなモンか。うーん。