2日連続書いた。

■2日連続書いた。

書くときはそんなもん(笑)。

■毎日作業するためには・・・。

そいえば、家計簿を1ヶ月ぐらいつけてなかったときがあったのね。で、まずいなーと思って、Windowsのスタートアップにいれたら毎日ちゃんと書くようになりました(おぃおぃ)。

これってけっこう効果的だぞ!

みんな、毎日やるコトはスタートアップに入れよう!

■マイブーム。

今年は爆釣じゃなくて、イレグイだ!・・・爆釣絵柄の年賀状が届いても、それはイレグイだからね(^-^;

■今日のBGM。

今日は、UH3+。買ってきた。どこがプラスなの? FinalDistanceがかぶっているところ?

なんか、みたことあるなーと思ったんだよなぁ。