8月のいろいろ。

■めんどくさいなぁ。

やっぱり、面倒くさくなって日記を書かなくなった私。日記というか、月記に近いよね。
あーん。よくないっ!

■会社・・・。

うーん。最近は何してたかなぁ。仕事は、まだ入社したばっかりだから、あまりお金にならないことをぼーっとやってて、自分の中ではちょっとばかしプレッシャーかかってしまったり、して。でも、そういう機会が与えられないからいいのだ。

そんなこと言ってないで自ら動けって? ・・・・うーん。いいの。これでも給料もらえそうだから。ってめちゃくちゃサラリーマン発言だな。よくない。よくない。

■スポーツクラブ

あとは、エグザス。ちゃんと行ってるよ。二子玉川じゃなくて、中目黒に行くほうがおおいな。中目黒の方が駅から遠いんだけど、なんか行くのが楽な気がする。あと広いしね。ボディ・コンバットっていうマーシャルアーツ系なエクササイズが面白すぎ。一人でやってるのはなんかちょっと悲しいけど、でも、安くて楽しいから、これでいいのだ。風呂もここで入ってしまえば、ガス代・電気代も得だしね。

・・・ってそれ以前に、月に数千円払っているから行かないと損なんだろうけど。

コミケ

そうそう。あとは、夏の一大イベント。コミックマーケットがあったのだ。今回はサークルでも参加したので、なかなか。・・・というか一般参加者としてはほとんど何もしていません。いつものように創作少年をまわりたかったのだけれども、冬に回すことにしました。

久しぶりにやった同人活動は面白くて、曲作りの大変さもまた思い出したりして。

■花火。

そーいえば、花火もたくさん見た。大花火じゃないよ。

■ゴット。

大花火といえばミリオンゴット。無理やりな結び付けか? あの台はやばすぎる。そのせいで、俺は今月はお金なくてボロボロになってしまった。ただでさえ無職だったからお金がなくて大変なのに・・・。やっぱり、キングパルサーがいいです。

■こう考えると・・・。

なにげにいろいろやったなぁ・・・。