Beatiful Life。

なんか、相当はまっているわ。俺。前も常盤貴子のドラマではまったからなぁ、基本的に常盤貴子が好きなのかも。

というか、なんつーか。それぞれのキャラがすごくいいのね。話てきにはふつーなのかもしれないけど、それぞれのキャラの深い部分を感じることができる。そんなドラマのような気がする。なんか、すごくのめりこみやすい。(っていうかてっちゃんだけは、のめりこめない自分。)

最近、映画とかも見てないしなぁ。映画とかドラマとかにもっとハマりたいなぁ。昔にくらべていろいろと思うことが多くなったし、なんかさいきん泣きやすくなってきたような気もするし(笑)。昔に比べると少しは成長しているのかなぁ。(もしかしたら、退化しているのかも。)