アクアラインバスぱーと2。

ということで、先日に続いて、今回も千葉出張へはアクアライン高速バス。楽々です。(ということで、右の写真は、五井駅に到着した京急バス。)

今日使ったのは、横浜朝7:05→五井8:10のやつ。とはいいつつ、実際は55分ちょいでついたので、五井で8:06の電車に乗れました。昨日は、京急東海道線京葉線内房線とのりついでいったんだけど、今回は乗り換え2回で済む上に、必ず座れる&リクライニングシート。かつ、ベイブリッジ鶴見つばさ橋、海ほたると、景色が楽しめます。さらに、全線ほとんど高速の上、渋滞なし。木更津・市原方面への出張は、ちょーおすすめです。

ま、景色がいいといっても、やっぱり俺はいつもどおり爆睡してしまいましたけど。今回は、ちょっとおきていようかなーと思っていたんだけど、アクアライン入るころには寝てました。







湾岸線経由。左はベイブリッジ


鶴見つばさ橋も通る。


アクアラインは高いけど、
バスだといいよね。


五井駅到着。お疲れさま。