リッチ朝食。

つーことで背中痛くて寝られなかったので、

会社休んで病院行きました。ま、いつもの

「十二指腸潰瘍じゃないの?」

って感じです。

お決まりの、ザンタック+ムコスタ。それの他2種類いただきました。

そいえば、ピロリ菌除去治療やったけど、除去できたかどうかの

チェック行くの忘れてたなぁ。

いまからいったら怒られるだろうか?

まぁ、今日は、その医者(会社近く)まで行く気力が全然なかったので、

家の近くのクリニックで。

帰りに朝飯を食おうと思ってジョナサンへ入る。

お、モーニングメニューだよ。

ファミレスのモーニングメニューってうれしくなっちゃうね。

なんとなく、「煮魚定食」をたのむ。納豆つきだよ。うれしいね。

なんか、こういうときだけ、ヘルシー系たのんでみたりして。

しばらくして・・・。

「納豆がもうないんですけど・・・。

 卵でもいいですか? 生卵でもゆで卵でも目玉焼きでも

 いいですよ。」

時間見てみると9:50。そうね。そろそろモーニングメニューも

おわりだからねぇ。

060807_1004001

ということで目玉焼きをオーダー。

なんか、お得な気分。


ちゃんと伝票は煮魚定食分だけだよ。(ドリンクバーも入っているけど。)

060807_1005001

そんなわけで、「背中が痛い~。」と思いながらも、この1件で少しだけ気分が和らいだ今日一日でした。

はー。

でも、まだ痛い。

寝るっす。寝ても直らんが。