エンジョイ夏休み

なんか、体調は微妙だけどものすごく精神的に元気になったような気がする今日この頃。

夏休みって最高ですね。

夏休みが最高っていうか、会社に行かないのが最高だといううわさも・・・。

そんなわけで。

横浜ベイサイトマリーナ(アウトレット)へ行ってきました。ちょうどセール中なのだ。

前に気になっていたSEIKOのアウトレットショップに行って時計を購入。

うちから高速使うと40分ぐらいでついちゃうのね。近い近い!

あと、なぜか前から気になっていた戸塚温泉ラジャの湯へ。

というか、目的は、ゴルフ練習場の方。けっこう大きい練習場で、さらに温泉も帰りに入れるとくりゃ。

ん、なかなか、いいんじゃないっすか?

ま、それ以前にゴルフ練習場に全然行ってなかったので、無理やり理由つけていきたかっただけだけど。

(実は車で5分のところに練習場はあるの。)

練習&温泉っていう組み合わせも気分転換にはいいね。

でも、毎回3000円近く払うかと思うと・・・・うーん。

たまに行ってみてもいいかな。