充実の土日群。

1週間ぶりぐらいのごぶさたでござんす。

ここんとこちと気力がなかったのと、先週は、火~金で出張だったので。

ってなわけでお元気でございますか。

何気に遊びまくっている今日この頃。

19(土)は、多摩川の花火を見て・・・

あそこ。ぎりぎりに行ってもすごく近くの場所が

取れてしまうのってすごいです。一応40分ぐらいまえに行くのですが。

真横なので重なってしまって逆に広がりがないですが、

迫力満点でございます。下の小さい花火も全然見える。

これが家の近くの花火大会というのだから最高ですね。

30分前からは、富士通チアリーダー部の方々が踊っていたようなのですが、

さすがにそれは見えませんでした。残念!

25日(土)は、a-nation

久しぶりにライブ行きましたよ。味の素スタジアム

あんな大音響で近隣の住民は大丈夫なのか? と、

少し心配。

浜崎が最後でしたけど、俺はその前のTRFがよかったなぁー。

SAMは何歳の動きなんだ。やつは。

あとは、倖田來未とかm-floとかも出てた。

そうそう、ロードオブメジャー。バントバントしてて意外とよかったっす。

東方神起鈴木亜美はよくわかりませんでした。すいません。

・・・といいつつ、席は、スタジアムの超ど真ん中でステージからは、

結構離れていたのですが。ま、真ん中ならまだマシか。

5時間半の長丁場は疲れました・・・。

26日(日)は、バンド練習+COMITIA+ゲト戦記というスケジュール。

・・・ゲト。

・・・ゲドですよ。

・・・一緒に見に行った人がblogとかで何も触れないのはなぜでしょう?

yahooの映画レビューもすごいことになってますね。

そんな私は、でもブレイブストーリよりかはよかったと思ってしまいました。

んんん?

世間的には、違うのかな?