IKEA

港北にもできるというIKEA行きましたか?

俺は・・・んーと、先月行ったんだっけなぁ? もう忘れかけてます。

机ほしかったんですよ。机。

パソコンで作業するためのね。

んで、東急ハンズとか、ふつーの家具やとか、通販でもよかったんだけど。

せっかくだからってことでIKEA行ったのです。

・・・これは楽しい。

アミューズメントパークみたい!

順路があってぐるぐるまわっていくと、IKEAの家具つかって

寝室とか、キッチンとか部屋をイメージしたゾーンがいっぱいあるのよ。

んで、「番号」とかメモしておくの。

ショールームゾーンを抜けると、巨大倉庫みたいになってて、

さっきとったメモをもとに、でっかいカードで「これとこれと」って

選んでお会計。

基本的に組み立て家具なので、パーツ選んでいくのもちょっと楽しい。

出口には、100円のホットドックが。つい食っちまう。

日本じゃメガストアはやらないと思ったけど、家具みたいなものは、

むしろこういう方がいいかも。食品とかはまとめ買いしないけど。

港北にもできるらしいので、近場の人はいってみなされ。

んで。

なんでこんな話を書いたかっつーと、IKEAで机かったの。

あと通販で本棚買ったり、いろいろ家具充実させていったら

カラーボックスがあまってしまったのだ。

Photo

てなわけで、ふつーに980円ぐらいで売ってるやつ。

プレゼントしやす!

2個あります。

1個でも2個でもお好きな数を。

・・・けど、「取りに来てくれる方」 か、

「俺が車で遊びにいくときでいーよ」って言ってくれる方限定で。

ほしい方は、コメントかメールでね!