だんだん特別な日ではなくなってきました・・・。

やっぱりずにくんとかまささんはこういうのチェックするよねー。

ドアプロジェクトのやつは別のでやってたのかな?

ってなわけで、また体調落ち気味になってきた私。痛みがなくても、

 1.膨満感がでる

 2.プチ頭痛(っていうかもやーっとした感じ)

 3.極度の疲労

 4.やたら眠くなる

ということで、もー全然ダメです。

さらに

 5.なにもかもやる気が失せる。

んですよね。

たちわるいです・・・。

そんな中、有明の祭典に行ってまいりました。

また1,2日目ですが。

だいたい両日とも滞在時間1~2時間程度やし。

車で行くからめっさ楽やし。

なんか、「特別なもの」っていう感じではなくなってきていますわ。

3日目は、創作少年があるからまだ違うだろうけど。

正直1日目は、モロモロとか2~3サークル程度。

2日目は、鉄道系をさーっと見ておしまいでした。

あとは、カレー食ったり、ニュートーキョーしたりして雰囲気作り。

まわりを見てみるとハルヒだらけだったり、

「これで利益がでなければ意味無いよー。」といいながら

大量買いをして企業ブースから出てくる人がいたり、

雷がなって大雨が降ってきたり。

なんか、いろいろありますね。

ま、帰り秋葉原よったり、映画みたり、イトーヨーカドーよったり、

日常感満載です。

こんなもんかなぁ。

今日の日記はわかんない人にはさっぱりだと思います。許せ。