ラッドモービル!

あー、もう夏休み終わりだよぉ。

信じられません。まじで。

つーか、信じたくありません。うぎゃー。

今日は体調普通。やる気0って感じで。

昼間は、もー寝てしまうし、寝てたらなんか嫌な夢みてしまうし。

つーことで、ブラブラとお出かけ。

ふとたちよったゲーセンですごいゲームが。

レトロゲーがたくさんあるんですよ!

それもアツいのが!

体感系でいったら、アウトランアフターバーナー、スペハリなど。

ハングオンスーパーハングオン、大型タイプのダライアスや、

なんとガントレットポールポジション2まで!

そんななか、私、ラッドモービルやりました。なつかしー!

パワドリテイストのゲームで。あれ、いい!

楽しいよ。いまやっても楽しいでしたよ!

さらに、メンテ状態もかなりよく、心浮きまくりでした。

共感できる方々、こんど一緒にいきましょう。

それと、いま、DDRの新しいの出てるのね。知らなかった。

それも久しぶりにやってみたりして。

とりあえず、なんとか最後の日を楽しめた日でございました。

ういうい。