塩ちゃんこ鍋+普通鍋パーティー

ちまたでは3連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか。
私は、「仕事がいっぱいいっぱいで、土曜日あたり会社いかなくちゃなぁ。」と
思っていたのですが、やっぱり休みは休みたいのでふつーに休みました。
ははは。

そんなわけで、金曜日(祝日)は、前の会社の人たちと鍋ぱーてぃー。
うちに11人も来ました! 家に入れるどうか心配だったけど、なんとか入れたね。
一人一品持ち寄りだったのですが、食材が多すぎてあまりまくりでした。
ふふふ。全部、私がもらったぜー(笑)。

西友で「塩ちゃんこ鍋」スープをかったのですが、これがいつも食べたことない
感じの鍋でけっこううまい!
googleで検索しても201件しか合致しないので、まだメジャーじゃないぞ。
一足先に体験して、みんなに自慢しよう!(謎

で、鍋も食い終わったころに、「もじぴったん」大会。けっこうみんなハマってました。
なんか、翌日PSP版を買った人がいるとか:)。 ナムコに貢献しちゃったなー。

ってなわけで非常に楽しい一日でした。
また遊ぼうで!
(といいつつ、飲みすぎで頭いたくなって寝てしまった、私。)