2005年〜2006年にかけて。

とりあえずいろいろと年始年末はバタバタしていたあにっす。
いやー、あにっきすごく書きたかったんだけど、全然かけなかったんだよね。

ってなわけで、2005年〜2006年にかけて。いまさらレポート。
■12/24〜25
今年度初スキー。白馬八方へ。ものすごく雪がよかったです。
泊まったところは東急白馬ホテル。それなりにゴージャスな
ホテルで、夕飯は、「白馬薬膳豚しゃぶ」とあったか温泉プランなんていうやつで、
ゴージャスな感じでなかなか良かったです。

とはいえ、
 ・朝寝坊して、指定席に乗れず。
 ・白馬バスターミナルでは迎えの車がいない。
 ・ホテル前で他の車にあててしまうドアマン(T_T)。
 ・やたらボリュームのあるクラブハウスサンド
 ・一緒にいったちーちゃんのスキー板がぶっ壊れる。
 ・帰りのバスや新幹線は爆睡
などといろいろ盛りだくさんでした。

■12/29〜30
例年のように有明イベントへ。本当は28日も仕事を休もうかと
思ってたんだけどなかなかそうもいかず当日までギリギリ仕事。
コミケなんてなぁ。」っていつも思うのだが1日目に行くと
なんか盛り上がってきてしまう。例年のようにカレー王国で
昼飯。
2日目は、やっぱり元気が出てきて創作少年をメインに結構
買い物をしてしまいました。いやぁ、サークル参加もいいけど、
一般だと買いに走れるので、それはそれでいいのかもねー。
(売り子手伝いでサークル入場してしまいましたが・・・。)

■1/1
正月は例年のように家族まーじゃん。
年も明けたことだし、mixiで人の紹介をしまくってみたり。

■1/2
同人な方面と飲み会。「鶏ハム」っておいしいのねー。
みんな徹夜するつもりだったようで、読み違えで終電で
キッチリ帰る。まぁ、翌日の予定を考えたら正解だったが。
久しぶりにダイナマイトナースをやって燃える。が、
正式ルール通りやるとバランス悪いねぇ。

■1/3
ゴルフのうちっぱなしへ。初体験。
っつーか1月中にラウンドするとの話。無理じゃねーの!?

■1/4
「ヤダモン」DVD。ついに発売らしい。
ようやくかー!

■1/6
会社の人たちと徹夜マージャン。
一晩トータルで-199で終了。俺、弱すぎる・・・。

■1/7
斉藤さんと新年会。
店は手羽一郎・・・・ってなんじゃそりゃ。
手羽先の店。うまかった。

■1/8
前の会社の人たちと新年会。
横浜中華街で点心&ダーツ。やっぱりCLICKETが面白い。
次回は、うちでボードゲーム&アイドルDVD鑑賞大会を
やろうと心に決める・・・。

■1/9
ゴルフ。初体験。
朝4時おきは早すぎる。
結果は・・・・もーボロボロ。スコアも体も。

■1/11
なんか頭痛が・・・。

■1/13
ようやく頭痛が落ち着いてきた。



こんな感じっすよ。
なんかいろいろとやった年始年末やった・・・。