鉄ネタも好きだけど、バスネタはもっと好きです。

日曜日は、実家に帰って新車を見に行って

びゅーんと本栖湖までドライブ行って、ほうとうくったり。

あとは、ずに君が赤坂出張だったので、帰りに合流して、

父親にカリフォルニアロールおごってもらったり。

そんな楽しい私生活を送っておる今日この頃です。

やっぱり仕事はやる気がでないのだが:)。

というか、やることが自分で全然見えてへん。勉強全然してへん。気力がでーへん。

なので。

 1:やることの棚卸。

 2:電車じゃなんか本読む。

 3:運動する。

の3点を重点実施項目に(笑)。

重点実施項目とかいうと会社ぽいぜー

閑話休題。今日はバスネタ。

「間引き運転、月8百本 関東バス、一部運行停止に」http://www.asahi.com/national/update/0306/TKY200603060199.html?ref=rss

だと。

関東バス渋すぎる・・・。

っつていうか、渋滞考慮したダイヤ組めよ。

それ以前に、バス専用レーンとか増えればいいのにね。ホント。