冬ソナ

昨日から花粉症がひどい今日この頃。

みなさんいかがおすごし?

でも、のどもいたいってどういうこと?

むむむ。

日曜日は、

なんとなーく某M氏の日記を読んで

パチンコ冬のソナタ

けっこう演出が熱い!

最近の台はすごいね。

ポラリスギミックやハート鼓動演出など

なかなかあつい。

このバスはリーチ予告かなーなんて思っていると、

いきなり降雪モードへ。

高確率!? とか思っているうちに終了。

冬ソナチャンスにはいり、「さぁ押して!」。

うお。確度5でとまったぞ。

なんかムービーがながれて・・・。

当たってしまった(T_T)。それも確変。

3000円でかかってしまったよ。

その後も順調に3連し、時短100回しでやめ。

久しぶりにパチンコしたらシアワセでした。

っつーか、いま京楽のサイトみながら書いてたけど、

予告多すぎや。

1/317。突入62% 1700発ね。

すぐかかったので、ま、ラッキーだが、

危険な香りがする・・・。

もう打たないほうが吉か?

冬ソナ知らんから大当たりムービーの

続きが気になるのだが(笑)

ウィンドウ予告やいろいろ出るなぁ。と。

そうこうしているうちに、すべってリーチ。

さらにミニョン出現。