六本木一丁目のフィットネスクラブ

今日はしょぼーんデー。

他のグループのSE、Wさんと一緒に同行営業いったけど、自分の範囲に
話が入ってこない。・・・というか、サーベイのつもりでいったら、
お客さんの中で全然イメージ固まっちゃってる感じ。

提案しようがないなぁ。うーん。ちくしょう。
切り崩したいけど、多分、相見積もり対象となって終わりかも。
しょぼーん。

今、進めている案件。見積り期限が明日なんだけど、営業さんが風邪で
ダウン。どうしようー。大丈夫かなー。・・・といいつつも俺もかぜっぽい。
しょぼーん。

六本木一丁目のフィットネスクラブ、エスフォルタ六本木を見学。
確かにいい。・・・・けど、月21000円は高いなぁ。
今のコナミスポーツクラブが安すぎるからなぁ。
しょぼーん。

そんなわけでしょぼーんしながら帰途。

でも、久しぶりに自炊したら我ながらうまかった。
ちょっと回復。