また間があいた。

また間があいたワタクシです。
おととい誕生日だったよ。
「もう16進数でも20才ですね。」というのはIT業界の合言葉(笑)。

腹がバリバリ出てきてマジで危機です。
スポーツクラブいきたいのですが、仕事が微妙で帰るのが
ギリギリ営業時間に間に合わない感じ。
無理してでもあがらないところが逆に危機感のなさか!?

ってなわけで先週の土日はそれを助長するかのような大堕落生活。

金曜日の夜は会社の忘年会だったのだが、そのあと2次会へ。
終電が無くなった人がいたので、1時間だけ付き合うかと思い
3次会のダーツへ。いったのはお手軽に「バグース」で。
http://www.bagus-99.com/darts/index.shtml

いつも301とかCOUNT-UPとかばっかりなのに、一緒にいったやつらは
ふつーCRICKETで、その他Partyカテゴリのゲームもいろいろと楽しむのだ。
・・・面白くて結局朝帰りました。


翌日、土曜日は超寝まくりで。起きても床屋さんとコミケカタログを買ったのみ。
カタログは矢向駅近くの本屋で買いました。
こんなところにふつーに売ってるとは。
近くにタイムズもあるので車でもOKでやんす。
この辺

で帰ってきてそのまま寝るのもしゃくなので、そこから映画を見に。
お台場まで首都高を使って30分。出る前に道路交通情報をチェック!
http://www.shutoko.jp/drivers/trafficinfo/index.html

関係ないけど「動画で案内!首都高速」というページが結構面白い。
http://www.shutoko-guide.jp/index.html
ルート検索ができて、動画で実際に走行風景を見れるのだ。
一見の価値あり!


メディアージュでは2本映画を見ました。
大停電の夜に
http://www.daiteiden-themovie.com/
■Mr.&Mrs. Smith
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html
感想は後ほど。
大停電の夜に」は結構好き。Bill EvansのWaltz for Debbyも流れますよ。
カテゴリでいえば恋愛映画なのかもしれないけど、大人の人間ドラマ的要素の
方が強かったような。
「Mr.&Mrs. Smith」はバカ映画系だった。もうちょっと別の要素があるのかと思ってた。

んで。結局、土曜日も朝かよ・・・。

ということで誕生日の日曜日はお日様みることなく終わりました(笑)。
夜はかに食ったけど。ふふふ。うまかったー。
http://www.douraku.co.jp/kanto/index.html