眠いけど・・・。

眠いけど・・・なんか寝る前に日記を書く癖をつけようと思っているんだけど、
仕事始まったらまたサボってしまうのかなぁ・・・。

と、書いている時点で逃げを打っているあにです(笑

実家でのらくらく生活も終わってしまい、明日から仕事モード。
それにしても他の人の日記とかを見ていても「明日から仕事」って
書いている人多いなぁ。みんな仕事キライ?(笑

そんなわけで、今日はあいかわらずの午前中は麻雀をやり、そのあと
移動。荷物を置いて、すぐにサークルの飲み会へ。
なんか、終わったばっかりってのもあって、今はすごくサークル活動を
やる気まんまんって感じ。飲み会も面白いかったしね。
で、あいかわらず、クイズマジックアカデミーをやって帰途へ。

そんなわけで、年賀状チェックもあまりする時間もなく、今日は寝ます。
明日は早く帰ってやるべきことぱたぱたやっちゃおーっと。