ダメ日記。

正月のころはすげーやる気でてたのに、最近全然ダメとダメだしされて
しょぼーんなあにです。

そうね。そうなのよ。結局、平日って意外と書くことや興味のあることがないのよ。
それがだめなのね。しょぼーん。

1日すごしていればなんかあるはずなのにね。

まー、がんばってかくだわさ。

そんなわけで今週の土日は、2日とも鍋パーティーデー。
1日目は、1社目の同期たちと。でも、みんないろいろとあって4人しか集まらずちょっと残念。まーまた川崎あたりでも飲みたいね。
行きに東急にのったけど、鉄オタが写真とりまくりですごくうざかった。
2日目は、高校時代のやつらと。日本酒のみ過ぎ。でも、けっこう酔ってなかったりして。キムチ鍋。

そうそう。1日目に食った豆腐(通販おとり寄せらしい)がめちゃくちゃ旨かった。通販おそるべし。こんどなんか買ってみよーっと