結局ピクミンって?

ピクミンって結局なんのゲームなの?
ゲームキューブかいたくなってしまうよ・・・。

そんなわけで、いつもTBSのエクスプレスで朝起きている私ですが、最近Music Japanに変更ぎみ。朝からいろんなPVが見れるっていうのはある意味幸せなのかもしれない。音楽だからずーっと見てなくて大丈夫だしね。でも、時計が出ていないのからぼーっとしてると時間忘れるのと、世の中の情勢に疎くなるのはやばいけど。

今朝はモー娘。のI wish(だっけ?)が流れてて、「このPVいいなぁー」って思ってしまった。「ザ☆ピース」の方が好きだけど。あと浜崎あゆみのevolutionも流れてたかなぁ。あれも好きなんだよなぁ。最近の浜崎はあんまり好きじゃないけど。

って、こんなことかくとアイドルおたくかと思われてしまうかも(苦笑)。

昔はやじうまテレビ派だったのになぁ・・・。