深田恭子は・・・。

■part 1
「キミノヒトミニコイシテル」深田恭子。あの曲だけは俺、絶えられないんだけど。
と思ってたら、今日のMJTV「J-Hits Count Down Top10」で6位に入っているし。PV見ちゃったよ。

PVみたら余計だめになった・・・・。

ところで、今日は午前中風邪休み。ま、11時ぐらいに会社ついたけど。抗ヒスタミン剤が眠くなるの?それが入ってないやつのんだら、けっこう元気になった。

まったく関係ないけど、俺、五目焼きそば大好き。

■part 2
小西陽康の作詞作曲だったらしい。ピチカートが歌うとキラいじゃないんだけどなぁ。深田恭子に対する先入観?
とか、こんなコトかいて深田恭子で検索してきた人に見つかったらどうしよ(笑)。いや、深田恭子じたいはそんな嫌いじゃないよ。でも、あの曲は・・・うーん。