スポーツクラブ

今日は会社&スポーツクラブ。いやぁ、寝坊したんだけど。会社のネットワークケーブルの引き回しがあったんだけど、総務の人にまかせちゃってほとんど何もやらない私。だめだね。でも、ちゃっちゃとやって帰りたかったのよ。

で、夕方6時ぐらいからスポーツクラブ。全然いけなかったから、久しぶり。アロマストレッチとパンチ&キック、引き締めエアロとかいろいろとやってまりました。

エアロビ・・・・全然覚えられない。

ま、今日は感じ。

ついてに書かなかったから2日分も。んーと、なにやったかな。木曜は、終電帰りだったなぁ。金曜日は、あ、そうだ。飲んで帰ったんだ。それで、大井町線が人身事故だったから書いてなかったけど、即座に振り替え乗車券を要求。いつもより早くかえれました(笑)。