モバイルギアなくした。

結局、間が開いてしまった。

まー、何も書いてないあいだいろいろありました。

パソコン関連だと、Air H"を買って、ADSLも導入したので通信関連はほとんど定額&快適環境を構築。ノートパソコンもかってDVDを新幹線のなかでみちゃったりして。

でも、そしたらモバイルギアなくした。

休日は結構映画見まくったりして。見ただけで全然感想ページをかいてないけど。そのうち書かなくちゃーとは思ってます。この3連休なんてDVDを徹夜でみてしまった。それもバカ映画ばっかり(^-^;。

あとはなにかなー。転職関連かなぁ。いい会社があったら転職したいとは思うけど、あんまりいい会社ないね。登録しまくってたら情報がいっぱいになってしまってさばききれません。

世の中インターネットが普及して情報が取得しやすくなったけど、いらない情報までばりばりくるようになったんだよね。自分で情報を管理する必要がますます増えてくるのかも。にしても1日5通ぐらいメーリングリストやダイレクトメールがくるのは多すぎですわ。むむむ。