デジカメ買ったー!


デジカメ買ったー!

ふふふふ。CanonPowerShot A10ってやつです。ヨドバシカメラで29800円。3万円切ると、さすがにほしくなっちゃいますね。実は昨日もヨドバシ行って「下さいっ!」って言ったんだけど、在庫がなかったんだよね。だからあきらめていたんだけど・・・。

まさか、翌日もヨドバシいくと思わなかったからなぁ(苦笑)。ということでとりあえず取りまくってみる。今日からデジカメ日記だ!

そんなわけで、映画を見にお台場行ってきました。なんでお台場なのかって・・・。個人的にすごく好きなんですよ。お台場。映画見るとなると、新宿、渋谷、有楽町などなどいろいろ選択肢はあるんだろうけど、スクリーン数が多い、予約制なので並ばなくていい、イスやスクリーン・音響もいい、車で行くのに楽・・・などからけっこうお台場おすすめなのです。

ちなみに、今回メディアージュのファンカードを作ったので、これから300円引きになるしね。

ってなわけで写真とってみるあにでした。