キャンプ

久し振りにゲームセンターにいって、キーボードマニア3rdをやったら、ゲーセンに響き渡る音量で、やっててすごく楽しいのはいいんだけども、ミスったときにめちゃくちゃ恥ずかしかったあにです。

最近さ、ゲームセンター行っても面白いゲームなかったんだけど、セガのカートゲームとかにもはまっちゃったりして、なにげにちょっとまたゲームセンター熱復活かな。なんて。

でも会社の近くにはいいゲーセンがないんだよね。家の近くもだめ。実家の近くはなにげにいい品揃えだったりもするんだよなぁ(苦笑)。でも、川崎とか渋谷とかに出ちゃうのがいいのかな、やっぱり。

ぜんぜん話は変わるけども、今週の土日はキャンプにいってきました。ホントはテントで泊まる予定だったのだけれども、台風が近づいてきていて雲行きあやしく。バンガローみたいなのにとまりました。トイレもふとんもあるところでなかなか快適。

ま、キャンプといいながらも、基本的には食っちゃ寝(笑)。&ビールがぶがぶって感じで。あ、スイカ割りした。これはなかなかグーね。結局何もやらずに楽しんだだけになっちゃいました。準備とかも片付けとかもぜんぜんしなくて・・・。みんなごめんな。