もう歳ですから・・・。

珍しく続けて書いているよ。ってまた3日坊主にならなきゃいいけど。

昨日はスポーツクラブ行きましたですよ。
結構、仕事が落ち着いてきて会社にいてもやることがなかったり。
でも、前の会社と違って数値目標があるために自分で営業活動を
やらないといけないんだよね。ホントは。

昔は、ツール作りとか勉強とか自分&会社の能力を高めるだけに
使えばよかったんだけど、いまは少しだけ営業的なことを考えたり
考えなかったりしなくちゃいけないのが、つらいよーな面白いよーな。


ってなわけで今日は筋肉痛。
スポーツクラブ1日いっただけで筋肉痛になる私って・・・。
とりあえず、明日かあさっても行けたらいこう。週2回目標かな。
(言うだけ言ってみる。)