あに@夏休み中。

あに@夏休み中です。
いろいろあって・・・いろいろありすぎて何も書いてないっ! おぃおぃ。

・ここにスペースかしている某姉御と飲んだり。
・なぜかスイーツフォレストいったり。(フードテーマパークじゃなくて、フードコンプレックスだな。)
有明で某イベントにいったり。
・3日目の前日は寝れずになぜか完徹でYs6やったり。
・翌日といたり。
・箱根にいって温泉入ったり。
・その翌日に、箱根も水道水!とかニュースで言ってるし。
・結局、今週はスポーツクラブ1回しかいってないし。
・なんかPC立ち上がらなくなるし。
・多分WindowsUpdateとVPNソフトの相性だろうし。
・ほぼ半日修復でつぶれてしまうし。
・その隙に、有明で買った本読みまくりだったり。
・映画見に行きたいなーと思っていってないし。

ま、そんな日常。